ヒトテツ

ひとりで哲学=ヒトテツ。日々のモヤモヤ、疑問に思うことを書きます。

ひとりで哲学 略して「ヒトテツ」

f:id:booksalt:20160621145239j:plain

 

 

はじめまして。

 

最近なんだか深く考えたり、疑問に思ったりそんなことがじゃまもの扱いされている気がする、、

 

「そんなに悩んでないで!そんなこといいから、、」

 

こんな声に負けないために、自分の疑問や考えていることを外に出すべく文字にしてみることにしました。

 

1日一つ、今日のもやもやを記事にできたらと思います。

 

一人で考える=一人で哲学=ヒトテツ

深い意味はありません(笑)

 

私の文字で、モヤモヤって悪く無いじゃん!モヤモヤ面白い、、もっと考えまくって世界を変えてやろーぜ!(ここまではないか笑)みたいなモヤモヤユーザーが一人でも増えたらなあと思います。

 

打倒、考えるな勢。

考えることバンザイ。

 

頑張って続けるぞ。

よろしくお願いします